ホーム>4030ブログ>4030blog

4030blog

夏休み(伊豆旅行)②

201582395544.jpg

旅行の後半は、温泉旅館でのんびりしました。

部屋の露天風呂、屋上の展望風呂、大浴場と風呂三昧( *´艸`)

美味しいビールとご飯で遊びの疲れを癒して来ました。

充実した旅行でした!

 

 

夏休み(伊豆旅行)①

201582394036.jpg

17日から20日まで、4連休の夏休みを頂きました。

休みと知らずに来てしまった方もいるようで、ご迷惑をおかけしました。

 

休みの間、家族で伊豆に行って来ました(^O^)/

磯遊びやシュノーケリング、ビーチ、プールでも遊び、満喫して来ました(^_-)-☆

南伊豆まで行くと、海がとても綺麗で気持ち良く泳げました!

 

高麗川の巾着田でBBQ

2015815112227.jpg

20日の海の日は日高市の巾着田にBBQをしに行きました!

天気も良く暑かったので川遊びは最高に楽しかったです(^O^)/

ビール、肉、焼きそば、最高!!

所が、夕方になり雲が多くなりゴロゴロと遠くで雷が鳴りだしたので、慌てて撤収!

が、間に合わず。荷物を運んでる最中にどしゃ降りと雷でえらい目に遭いました(>_<)

その後、晴れたのでまた川遊びをして帰りました( *´艸`)

 

 

五日市の秋川

2015815105327.jpg

次男が学校から帰って来てから犬も連れて、少しだけ秋川に川遊びに行って来ました。

暑くなり川遊びが気持良くなってきました(^O^)/

 

桶川のX-tech埼玉

20158151091.jpg

埼玉県の桶川にあるX-tech(エクステック)埼玉に行って来ました。

嫁の実家に用事があり近くなので寄ってみましたが、楽しい!!

スケボーをやるつもりで行ったのに、息子は9割トランポリンで遊んでました(^-^;

卓球やビリヤードも出来て皆で楽しめました。トランポリン楽しい(^O^)/

 

福生 バンコク屋台料理/カオマンガイ

201572121129.jpg

昨日の営業が終わった後、友人と福生のバンコク屋台料理カオマンガイに食事に行って来ました。

以前から気になっていたお店で期待通りでした!

注文した料理はどれも美味しくてビールが進みました(^^)/

雰囲気も良くてとても楽しいひと時でした!また、近いうちに行きたいお店です‼

 

池にオイカワ?

201562311384.JPG

先週に続いて、また狭山池に行きました!

クチボソを釣っていると、やたらと引きが良いので釣りあげるとデカ!!

よく見るとオイカワでした!何故池に??

その後、5匹ほど釣れました!また楽しみたいので全部逃がして帰りました(^^)/

 

 

 

「AME'S Kitchen」でデリバリー弁当!

2015623112410.PNG

今日のお昼ご飯は、AME'S Kitchenでお弁当を頼みました!

日曜日は忙しいので、なかなかお昼ご飯を作ったり買いに行ったりが難しいのでこういうサービスはとても助かります<m(__)m>

内容はハンバーグ中心ボリューム満点で美味しいお弁当でした!

居酒屋だけでなくランチも始めたので是非行ってみて下さい!!

 

円福寺の「ほおずき市」

2015521134916.JPG

毎年恒例のほおずき市

2015617115839.jpg

夕方から家族で円福寺のほおずき市に行ってきました!

縁日も沢山出ていて楽しかったです!

肝心のほおずきは買い忘れました(T_T)

 

sk8→釣り→sk8→風呂

201561711301.jpg

今日は息子を学校に見送ってから一人でプラネットパークにスケボーのコソ練に行きました!めちゃくちゃ暑くて1時間程でバテバテ((+_+))

次男が帰って来てから狭山池でクチボソ釣りにつきあって、夕方から次男とまたプラネットパークでスケボー((+_+))

帰りに昭島の湯楽の里でお風呂に入って帰宅。楽しかったけど非常に疲れた一日でした‼

 

塩澤 亮