ホーム>4030ブログ>4030blog

4030blog

飯能市 手打ちうどん如水

201728175556.JPG

今日は埼玉県飯能市の 手打ちうどん如水 に行って来ました!

ツヤツヤでしっかりしたコシのある、うどんでした!

のどごしも最高! 小食の次男でも、ざるうどんをペロリと完食。

割り湯がショウガ湯なのもGOOD‼

私は、黒味噌あさりうどんを注文。

あさり、煮干し、黒ゴマが効いてて最高に旨かったです❤

 

 

The ハンバーガー食堂 MilesAway

201712718422.JPG

今日は長男の学校が休みだったので、

2人で入間市のハンバーガー食堂 MilesAway に行って来ました!

美味しいバーガーを夢中で食べました!!

通います!!

 

居酒屋 一発

20161026131038.JPG

仕事が終わり、休日前の贅沢な時間。

地元の 居酒屋 一発 で美味いビールと料理!

至福のじかんです。

 

阿佐美冷蔵のかき氷

20161026125728.JPG

今日は夏日だったので、家族で埼玉県長瀞の阿佐美冷蔵

かき氷を食べに行きました!!

レトロな昭和の雰囲気の中で食べるかき氷は絶品でした!!

 

 

TWBC2016

20161026115320.JPG

今日はパシフィコ横浜で理美容関係のイベントがあり行って来ました。

メインの目的はバーバースタイルのブース!

いやー、雰囲気があってカッコ良かったです!!

SNSでしか繋がって無かった方々とも少しだけどお話し出来たし、

修行先の同期とも会えたし、行って良かったです!

カランバ!

2016923161330.JPG

今日の休みは、次男と地元のクライミングジム、カランバに!

久々に手がヒリヒリするまで登りました!

 

大磯に海釣り!

201692316910.jpg

今日の休みは、長男と夜明け前の海釣り!

釣果は・・・全くダメな日でした(´;ω;`)

 

2172 BBQ

2016831163544.jpg

今日は 2172 Bouldering Park のBBQでした!

登って、飲んで、食べて、楽しみました!

やっぱり飲酒では登れませんでした(´;ω;`)

皆さん楽しいお酒ありがとうございました!!

 

夏休み、岩手旅行。

2016831154021.JPG

今年の夏休みは岩手県に行って来ました。

まず、一関に立ち寄って厳美渓で空飛ぶ団子、郭公だんごを食べました。渓谷の景色も素晴らしく、その中で食べる団子も柔らかくて美味しかったです!

次に、盛岡で小岩井農場に寄りました。暑さもありミルクソフトクリームが最高に美味しい!子供たちが遊べる遊具が沢山あったのでしばらく遊んで来ました。

そして目的地の宿、緑風荘のある二戸市に行きました。座敷童に遭えたら良かったのですが、自分だけ気配を感じる事は出来ませんでした(´;ω;`) 息子や嫁は何かを感じた様です!

まだまだ東北方面は行った事が無い所ばかりなので、また行きたいです!!

 

待望のサインポール!

201683112313.JPG

待望のサインポールが来ました!

渋いです!

取り敢えず店内で回してます!