ホーム>4030ブログ>4030blog>GINZA SIX に行って来ました!!
4030blog

GINZA SIX に行って来ました!!

昨日の夜は普段行く事のない銀座へ(笑)

20日にオープンする GINZA SIX に入る、フリーマンズスポーティングクラブのオープニングレセプションパーティーにご招待いただきました。

まず、外観の写真を撮ってから中に!!

出来立てほやほやなので、当たり前ですが綺麗です!

 

201762144014.JPG

 

そして、5階のフリーマンズへ!!

いやぁ、カッコよすぎです!隅から隅までバッチリ決まってます!

ニューヨークのバーバーショップに来たみたいです!!( 行った事は無いですが( *´艸`) )

20176214416.JPG

 

装飾小物の植物もセンス良く置かれていて見習いたいですね~。

ビールとハンバーガーを頂いて、もう最高です!!

201762144140.JPG

 

ついでに他の店もウロウロと見学してきました!

*snow peak では升酒を頂き、升も頂いてきました!!

201762144220.JPG

 

DENHAM ではジーンズの値段にびっくりしました!セレブなジーンズですね(汗)

店内では、羊羹等の和菓子で有名な「とらや」とコラボして、目の前で和菓子を作ってくれました!

一応、全種類食べて来ました(笑) 

201762144257.JPG

 

最後は、ご一緒した同業の方達と居酒屋で乾杯して、楽しい時間を過ごしました。

たまに行く都心は、刺激がいっぱいでした!!

201762144324.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.cutspace4030.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247